プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

☆ネパールって…☆ Feed

2010年4月15日 (木)

★かぶっちゃいますが…★

あらら、今日はまた雨rain
んでもって、寒い…think


なかなか完全に春が来たcherryblossom
いえないですね~~think


そんなこんなで
昨日onefour日は
ネパールでは新年ですpaper

ネパールでは今でもビクラム暦
使われていますheart
それによると今年はtwozerosixsevenhappy02

ネパールの新年も日本と同じように
家族で祝い、特別なご飯を作って食べるみたいeye

SAPANAのスタッフ達はお仕事だったので、
なかなか盛大にはお祝いできなかったみたいですが、
乾杯barくらいは、したみたいですよhappy02

みんな、ネパールの家族に電話したのかな~~bleah


水道橋店のブログとかぶっちゃいますが…
あけましておめでとうございます=ネヤ(新しい)バルサコ(年に)スバカマナー(おめでとう)crown

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ のサービス一覧

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ