プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

日替わりカレー Feed

2010年8月17日 (火)

★やっぱりコレ★

おはようございますsun

今日から、お盆明けのお仕事が始まる方も
多いのではないでしょうかsign02

夏休みは、あっという間に終わっちゃいますねheart03
私は、花火大会にいけなかったので、買ってでもやっちゃおうかな
と考えておりますbleah
でも、部屋の近くでするのは迷惑だし…
どこでしたらいいのかなぁぁぁbearingって今悩んでます(笑)


さて、本日のランチは悩み無用ですよんbleah
なぜなら…


日替わりカレーが、
bellタケノコ入りキーマカレーbellだからですgood

タケノコはネパール語でタマと言いますpaper
ネパールでもポピュラーなお野菜だそうです。
本当にネパールと日本だと、同じ食材がたくさんありますeye
同じ食材でも、色んな食べ方があるんだな~~ってあらためて実感eye

お豆類や、お芋類は本当に種類が多いですよshine


さぁ、ランチタイムまでひと頑張りいたしましょうか~~rockhappy02

2010年8月16日 (月)

★お陰さまで(^◇^)★

おはようございますsun

昨日の日替わりのバターチキンカレー
お陰さまで、大人気でしたlovely
皆様に喜んで頂けて、私たちもハッピーでしたhappy02ありがとうございましたnotes


さてさて、それでは本日の日替わりの発表ですgood
本日onesix日の日替わりは、
bellエリンギとチキンのカレーですbell
こちらは、サッパリとしたベースにエリンギの食感が食べ応えがあって、
こちらも人気のカレーですheart04

さぁ、eight月も後半に入りましたpaper
暑さに負けないでくださいね~~cute

2010年8月15日 (日)

☆今日はスペシャル!!☆

おはようございますsun

お盆休みは、皆様いかがお過ごしですか??
東京は、色んなところで花火大会がありnotes
浴衣姿の女性が、本当に多くて華やかですねhappy02


さて、本日のSAPANA飯田橋プラーノ店の日替わりカレーは
スペシャルですsign03
当店不動の人気NOonecrown
bellバターチキンカレーbellですlovely


日替わりセットのカレーで、バターチキンが選べるなんて…
私は仕事を休んで、お客さんとして食べに来たいくらいです(笑)

この機会に、ぜひぜひお試しくださいねbleah
セットに付いているお飲み物のラッシーは、
ストロベリー、ブルーベリー、マンゴー、バニラ、カシス、オレンジ…等などeyeお好きなものをお作りしますgood


暑い今日を、一日元気に乗り切りましょ~~~happy02


浴衣姿の女性はキレイですね~~shineユカタ ラガエコ(浴衣を着た)ケティ(女性)ラムロ(美しい)チャ(です)crown

2010年8月 3日 (火)

☆久しぶりの日替わり紹介☆

こんばんはnight

久しぶりの日替わりカレーの紹介ですhappy02
明日3日の日替わりカレーは、

bellタケノコとキーマのカレーbellですgood
タケノコの入ったキーマカレーですねeye


キーマって、人気なんですよlovelyみなさんもお好きですか?
私は大好きですlovely
タケノコの食感とキーマの食感がよく合って、
このコンビは無敵ですheart04
明日も大量に作ってお待ちしておりますhappy02

が、
いつも、ランチ終了時間までに終わってしまうんですcrying

ぜひとも
早めにいらしてくださいねcuteお待ちしておりますcute


私も食べたいdelicious(私)パニ(も)カナ(食べる)マンラギョ(したい)crown

2010年4月19日 (月)

☆本日の日替わりは…♡☆

おはようございますsun

今日の日替わりカレーは
bellキーマ&なすびカレーbellですshine

本当にキーマ大っすきhappy02

このカレー好きな方多いんじゃないですかね~~notes
私は、家でカレーを作る時は必ずキーマですscissors


写真は、全く関係ないけど、
この前出会ったAfternoon Teaのフルーツティーheart
生のフルーツがたっぷり入ってて、
本当にほんのり甘くて美味しかったですheart04
癒されました~~~lovely


明日は、何しようかな~sign02ボリ(明日)(私)(何)ガルネ~sign02(どうする)crown

2010年2月18日 (木)

☆楽しみ~~日替わり☆

おっはよーございますsnow

朝起きて、窓あけて
ビックリeye


またしても積もってる、雪sign03

私の部屋の前は、道が土だから
もっそい積もってますpaper
しかも解けるのも遅いんですsweat01


でも、雪好きだから
許すsign03sign03(笑)

さてさて、今日の日替わりは…スペシャルですよheart04
bellかぼちゃ&エビのカレーbellですscissors

これまた初めての組み合わせじゃないでしょうかup


皆様の反応が楽しみですhappy02

さぁ、足元悪いですが…

お店にダッシュですよ~~rundash


今日のカレーはどうですか?=アジャ(今日)(の)カリー(カレー)カスト(どう)チャ(です)??crown

2010年2月13日 (土)

★事後報告ですが…★

こんばんはnight

今日のお昼の日替わりは
bellしいたけ&チキンのカレーbellでした
threeヵ月お仕事してて、初めての組み合わせでしたeye
しいたけのスライスとチキンがドッキングですwink
トマトがたっぷりのベースなので、ちょっと酸味が効いてて
美味しゅうございましたscissors

しかし、今日は雪と雨が入り混じってて
と~~~っても寒かったからでしょうか…
お店はちょっとさみしかったですweep


明日はお天気よくなるかな~~sun

ガヤガヤした、お休みっぽいone日になりますようにshine


明日はお休みです!=ボリ(明日)チュッティ(休み)チャ(です)crown

2010年2月 8日 (月)

☆キーーマカレーー☆

私の一番好きなカレーーは


キーーマカレーですsun
キーマに合わせるものは、
私はゆで卵かミックスシーフードが大好きですhappy02

ということで、
9日の日替わりカレーは、なんとsign03sign03
bellキーマ&エッグ(ゆで卵)bellですscissors

キーマの食感がたまりませんlovely

↓これは私が自宅で作ったキーマエッグカレーheart等など


ゆで卵がデカデカと乗っかってるのが
自慢のキーマカレーですshine
その横は、オクラと野菜のドライカレーshine
ナン数種類はお店で購入したものhappy02(これはマネ出来ないからpaper
それにライスはターメリック&レーズンライスshine

次回は、何カレーを作ろうかな~~up

カレーを作りますpaperカレー(カレー)バナウ(作る)チュ(ます)crown

2010年1月19日 (火)

☆ベーガン大統領☆

おはようございますsun


今日の日替わりは
bellなすび&チキンのカレーbellです


一足先に食べさせてもらいましたheart01

軽く茹でたなすびを入れてるので、油っぽくなくて、おなすのお肉もちゃんと残ってて美味しかったですhappy01happy01


揚げなすが私あんまり好きじゃないので、
個人的にはとてもサッパリ食べれましたgood

是非お試しを~~heart01


おなす=ベーガンcrown

2010年1月15日 (金)

☆珍しいキーーマ☆

久々の日替わりカレー紹介日記ですpaper


本日の日替わりは、
bellキーーマ(ミンチ)&ゆで卵のカレーbellですheart01


これまた私の大好物なんですlovely
キーーマって意外となんでも合うんですよflag

家で私がつくる時は、
ゆで卵か、シーフードを入れるのがお気に入りですshine

ミンチ=キーマ
ゆで卵(たまご)=アンダ

合わせて
ミンチ&ゆで卵=キーマアンダcrown

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店 のサービス一覧

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店