プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2009年6月17日 (水)

こんなものまで?

サパナオリエンタルではタイメニュ-もあるのですが、
 タイ人のコックさんは1人しかいませんcoldsweats02
 
 でも、飯田橋店水道橋店でも

 タイメニュ-は食べられるんですsign03sign03
 
 それは・・・・・・・

 これを使うんですrunsecret

 岡持ちなんて日本にしか無いだろうbellと思っていた私。

 スタッフ皆に「こんなの見た事ある?」ぐらいの気持ちで聞いてみると

 「あるよ あるよ」との答えがネパ-ル人、タイ人から・・・・sign02sign02

 ええ・・・・・・そうなのeye

 ちなみにタイ語では、ピント-
     ネパ-ル語では、ティピンボックス(英語じゃない?)だそうです。

 飯田橋店水道橋店でタイメニュ-の注文が入ったら

 この岡持ちに料理を入れてコックさんが自転車に乗って運びますscissors

 お蕎麦屋さんやラ-メン屋さんなら当たり前の光景ですけどね(笑)

 


Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店 のサービス一覧

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店