プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年3月12日 (金)

★お好みはドレですか??★

昨日のスペシャルデザートだった、
shineマンゴープリンshineはお陰さまで好評でしたsign03

常連のお客様に
「新しいデザートなんです…
いつものに比べていかがですか?」
と、恐る恐る聞いてみましたpaper
すると、
「美味しいよgoodイケるんじゃないsign02
って、言ってくださいましたfull


するとマンさんは、張り切って、今日は
bellレモンチーズプリンbell
作ってくれましたeye


こちらも、サッパリしていて美味しかったですよんlovely


これから、マンさんに色んなデザートにトライしてもらってheart04
one番好評だったデザートが
レギュラーの仲間入りするかもしれないですねhappy02

レアなデザートに出会える機会ですsign03
お見逃しなく~~~heart
出会えた際には、是非率直なご意見お聞かせくださいねup


アナタは、どれがお好みlovelysign02
タパイ(あなた)クン(どの)デザート(デザート)マンパルフンチャ(好きです)sign02crown

2010年3月11日 (木)

★東京ドームとマンゴープリン★

そうなんですpaper

昨日、緊張していた理由は
初めてのflair水道橋店勤務flairだったからなんです


毎日ランチも忙しいと聞いていた水道橋店eye

色んな店舗の仕事を出来るようになりたいrock
と願っていたのに、
そのチャンスをいざもらってしまうとビビちゃってsweat01

出勤途中に前を通った東京ドームにワクワクしながら
お店が近づくにつれてfootドキドキ


開店準備中にはディリップさんが、
いろいろ話しかけて下さいましたnotes気持ちが落ち着いてきました(笑)
そこにいささんが登場up
かなり落ち着いてきましたsun
いささん、日本人two人って新鮮でしたねheart04


お仕事はグラス洗いとドリンク作りなのに、満足に動けず
アスタさんにかなりフォローしてもらっちゃいましたcoldsweats01
みなさん、優しく教えてくれてありがとうございましたimpact
来週はもう少しみんなのペースに溶けこめるようにがんばりますrock


さてさて、今日はもうひとつビッグニュースがありますlovely

今日のランチのデザートは、
なっなんとsign03sign03

マンさん手づくり、
cuteマンゴープリンcute

こんだけ、たぁくさん作りましたが、
早く来てくれないとなくなっちゃうかもですdanger

かなり濃厚でdeliciousチョーウマですよdelicious


早く来て~~!=チト(早く)アウノース(来て下さい)crown

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店 のサービス一覧

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店