プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年10月29日 (木)

スパイス様々

sunナマスカール、ナマスカールsun
今日もお天気いいですねbleah
皆様、お元気でらっしゃいますか?


さてさて、インフルエンザもまた流行ってきていますbearing
電車の中でもマスクをされてる方、多いですよね…

そんな時こそ、impactスパイスimpactをたくさんとって、元気になりましょうgood
カレーに入っている多数のスパイスを食べていれば、
風邪なんて引きませんsign03
インフルエンザだって、予防できちゃうかもデスscissors


そう言えるのは、スパイスたっぷりのカレーを毎日食べるようになってから、インフルエンザはもちろん風邪もめったにひかなくなりましたscissors

これは、絶対にスパイスのお陰impactって信じてますup
だって、残りの家族がみんな風邪やらインフルやらにかかってるのに、
同じ屋根の下カレーを食べ続けた私だけピンピンしてるって、絶対何かありますsign03sign03
これは我が家の伝説ですcrown
スパイスの威力を更に強く実感した出来事ですcrown


と、いうことでこれからもカレーを食べ続けるマヤですdelicious
あぁぁぁ、キーマカレーが食べたいheart01


エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ のサービス一覧

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ