プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★スバカーーーマナ★ | メイン | ★十日戎★ »

2011年1月 5日 (水)

★インドワインでオメデトウ★

おはようございますsun
2011年、早くもfive日目を迎えましたcrown
皆様お仕事も始まり、またまたone年がスタートいたしましたねscissors

さて、年末年始実家の神戸に帰らせていただいてたマヤですheart
元旦はもちろんおせち料理を頂いたのですが、
夕食は東京からお土産に持ち帰ったインドワインで
再び新年のごあいさつhappy02
私も父もインドワインを飲むのが初めてだったので、ワクワクどきどきheart04

down写真が寝たまま起きてくれなくて、すみませんsweat01

シャルドネはすっごいあっさりしてて、さらさらした感じでしたpaper
飲みやすいから、飲みすぎちゃうかもしれないですねdanger(笑)


シラーズも、飲みやすかったですup
小生意気に空気に触れさせようと、グラスをくるくるしてみました(笑)
さらに美味しくなった氣がしますsmile(笑)


野暮用で街へ繰り出したとき、
まだまだ綺麗なイルミネーションに出会いましたshine
downこちらもまだ寝そべってます…横向きに取り込んだ写真を縦に出来ないマヤです…crying


そして、私の大好きなポートタワーlovely
この日は、なぜかライトアップは途中まで…色は赤・黄・緑と変われど
いつもみたいに全身赤にはなってくれませんでしたweep

ケータイでとったので、画像が悪くて残念ですが…sweat01

東京タワーもポートタワーもどちらも温かみがあって
綺麗ですねshine
また東京タワー見に行こうっとbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569913/28722583

★インドワインでオメデトウ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店 のサービス一覧

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店