プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆今年もご協力お願いします☆ | メイン | ☆夜は寒いです…☆ »

2010年11月 8日 (月)

これぞ!!本場!!

お久しぶりですsun
今日はちょっとあったかくて、
お散歩日和ですsun

でも今年の冬は例年より、寒くなるとか…snow
ご用心くださいdanger


さて、今回は当店のおススメメニューを紹介いたしますrestaurant

これぞ!本場!!
heartダルバートセットheartですsign03

ネパールの定食ですねscissors
お豆のスープカレーに旨みたっぷりの骨付きチキンのカレー、
ネパールのお野菜炒めにお漬物・・・・等などsevenつの小鉢に
ライスがついてますhappy02

ネパールでも、こんなにたくさんおかずが付いてるのは
珍しいかもeye
私がネパールで食べたのも、お豆のスープにチキンカレーと野菜炒めと
3つくらいしかなかったかも…そのかわり、カレーとかライスが
少し減ったら、どんどん盛っていってくれますけどね~~wink
ほんと、日本のわんこそばみたいに
イラナイsign03ってはっきり言わないと、食べても食べても
減らないですsign03

そんな本場のネパールダルバートセットが
SAPANAで味わえちゃいますgoodbleah
ネパールでみんなが普段食べている家庭料理を
ぜひお試しくださ~いnotes


おなかいっぱいです!!もう十分です!!!
ペット バリヨ!!プギョ プギョ!!!crown
みなさん、おなかいっぱいになったら、勇気を持って
はっきりこうup言いましょうhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569913/28722573

これぞ!!本場!!を参照しているブログ:

コメント

これは豪華ですね~。ヽ(´∀`)ノ

春夏号サマ☆
そうなんです!!かなり豪華でしょ~~♪
私、食べきれるかな(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ のサービス一覧

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ