プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« これぞ!!本場!! | メイン | ★2010年もありがとうございました★ »

2010年11月11日 (木)

☆夜は寒いです…☆

sunこんにちはsun

日中はあったかいですが…
夜は冷えますね~~snow

そんな時は、やっぱりお鍋とか、ちょいと辛いものが
食べたくならないですかsign02

そんな皆様に、両方一度に楽しめちゃうメニューが
ここSAPANAオリエンタルにはありますよんscissorshappy02

それはやっぱり、heartカレー鍋heart
(あっつあつのスープは、カレー味タイ味が選べますeye
たっぷりのお野菜とシーフードにつみれと具だくさんheart04
〆には…SAPANAオリジナルリゾット風に仕上げますrestaurant

辛さは調節できますので、辛いのが苦手な方も是非どうぞshine


そして、次におススメなのがheartトムヤムらーめんheart
タイの定番スープに麺を入れて、お食事メニューに仕上げましたrestaurant

こちらも身体があったまること間違いナシsign03

もちろん、アツアツのカレーにふわふわの焼き立てナンもおススメですhappy02
お気軽にお立ち寄りください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569913/28722575

☆夜は寒いです…☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ のサービス一覧

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ