プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月11日 (木)

☆夜は寒いです…☆

sunこんにちはsun

日中はあったかいですが…
夜は冷えますね~~snow

そんな時は、やっぱりお鍋とか、ちょいと辛いものが
食べたくならないですかsign02

そんな皆様に、両方一度に楽しめちゃうメニューが
ここSAPANAオリエンタルにはありますよんscissorshappy02

それはやっぱり、heartカレー鍋heart
(あっつあつのスープは、カレー味タイ味が選べますeye
たっぷりのお野菜とシーフードにつみれと具だくさんheart04
〆には…SAPANAオリジナルリゾット風に仕上げますrestaurant

辛さは調節できますので、辛いのが苦手な方も是非どうぞshine


そして、次におススメなのがheartトムヤムらーめんheart
タイの定番スープに麺を入れて、お食事メニューに仕上げましたrestaurant

こちらも身体があったまること間違いナシsign03

もちろん、アツアツのカレーにふわふわの焼き立てナンもおススメですhappy02
お気軽にお立ち寄りください!!

2010年11月 8日 (月)

これぞ!!本場!!

お久しぶりですsun
今日はちょっとあったかくて、
お散歩日和ですsun

でも今年の冬は例年より、寒くなるとか…snow
ご用心くださいdanger


さて、今回は当店のおススメメニューを紹介いたしますrestaurant

これぞ!本場!!
heartダルバートセットheartですsign03

ネパールの定食ですねscissors
お豆のスープカレーに旨みたっぷりの骨付きチキンのカレー、
ネパールのお野菜炒めにお漬物・・・・等などsevenつの小鉢に
ライスがついてますhappy02

ネパールでも、こんなにたくさんおかずが付いてるのは
珍しいかもeye
私がネパールで食べたのも、お豆のスープにチキンカレーと野菜炒めと
3つくらいしかなかったかも…そのかわり、カレーとかライスが
少し減ったら、どんどん盛っていってくれますけどね~~wink
ほんと、日本のわんこそばみたいに
イラナイsign03ってはっきり言わないと、食べても食べても
減らないですsign03

そんな本場のネパールダルバートセットが
SAPANAで味わえちゃいますgoodbleah
ネパールでみんなが普段食べている家庭料理を
ぜひお試しくださ~いnotes


おなかいっぱいです!!もう十分です!!!
ペット バリヨ!!プギョ プギョ!!!crown
みなさん、おなかいっぱいになったら、勇気を持って
はっきりこうup言いましょうhappy02

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店 のサービス一覧

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店