プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 5日 (水)

★私はかえっとったデス★

おはようございますsun

皆様、お天気のいいG.Wをいかがお過ごしですか!?

私は、ただいま地元の神戸に帰省してきて
実家でコレ書いてますribbon
その証拠に、コレdownwardright(笑)

2国のそごう前scissors


家族で夕飯を食べに
北野坂をあがろうとしたら…
私、グットタイミングに帰ってきたみたいlovely

何年か前からやっているイベント、
チューリップの花びらtulipで巨大な絵を作って
ライトアップshine
チューリップの花は、売り物に出来なかった物などを使ってますgood

up「ハイカラなお嫁さん」



up「ファミリア」
神戸では子供に着せたい服NO1shine私もファミリアで育ちましたgood

up「神戸と言えば…MUSICnoteジャズnote

up「神戸のマークと風見鶏」

up「LOVE KOBEheart01

このイベントは一昨日までだったんだってnotes
ラッキーlovely


そうこうしてるうちに、
もう今日は東京へ戻る日bullettrain
新幹線はまたまたコミコミやから、早めに行って並ばなダメですね~crying
今から荷物詰めて
新大阪まで行ってきますsweat01


早く準備しなくちゃsign03チトチト(早く、早く)タヤール(準備)ガルヌパルチャ(しなくちゃ)crown

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ のサービス一覧

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 飯田橋プラーノ