プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

★アンケート終了です★

皆様にご協力頂きましたアンケートは、
本日10/31(土)で、締め切らさせていただきますpaper

ご協力、誠にありがとうございます。
皆様の貴重なご意見を参考に、これからもスタッフ一同様々なイベントや
メニュー作りに力を入れてまいりますsign03

ご協力いただきました皆様の中から、抽選で素敵なプレゼントをご用意しておりますimpact
こちらは、11/4(水)に発表を行いますclover
当選された方には、発送をもって直接お知らせいたしますsign03
また、店舗ではイニシャルで発表いたしますbleah

どうぞ、お楽しみに~cute

☆おいしぃ☆

nightこんばんはnight

前にも書きましたが、今日はハロウィンですhappy01

ってことで、ランチの日替わりがかぼちゃ&チキンだったのですが、
おかげさまでなかなか好評で、余ることなくランチを終えれましたcrown

まぁ、ラストの一人分は…


私だったなんて…
えへ、美味しかったですnotes


皆さんは、何カレーが一番好きですかsign02

ご要望にお答え出来るように、頑張りますribbon

2009年10月30日 (金)

☆ハロウィーン☆

明日、10月31日は
fullmoonハロウィーーーンfullmoon


ってことで、10月ラストの日替わりは、
bellかぼちゃ&チキンカレーbell  で決まりですhappy02

ホックリ甘めのかぼちゃが、チキンの入ったさらっとしたカレーと
まさに、


「イエスsign03フォーリンラブheart04
ですgood


私も食べた~いcrown

★あたふたアタフタ(泣)★

sunこんにちは~sun

今日朝お店に行くと、「昨日は忙しかったよ!」
って聞いて、、


ひぃんheart03昨日は私休みだったdown


私がいる時も、忙しくなってほし~いbearingって思いつつ、
でもまだ流れについていけるか、かなり不安もありつつ…heart03

そんなこんなでランチを迎え、


私は、止まってしまいましたngng

ほぇぇ、店外に待ってるお客さんいっぱいいはるし(@_@;)
ベテランホールスタッフの方たちの動きは、早いしrunrunsweat01


口が開きっぱなしで、やたら喉が渇きましたsweat01

早く彼らの動きについていけるように、
ならねばならぬ、ジャパニーズsign03

☆10月30日の日替わり☆

こんばんは~night
いや、もしくは、おはようございま~すsunかなhappy02


10月30日の日替わりカレーは、、、、

bellカダイ・チキン(玉ねぎとトマトベースのチキンカレー)bellですsign03


いつものチキンカレーとはベースが全く違うので、
ぜひお試しあれ~~happy02

2009年10月29日 (木)

スパイス様々

sunナマスカール、ナマスカールsun
今日もお天気いいですねbleah
皆様、お元気でらっしゃいますか?


さてさて、インフルエンザもまた流行ってきていますbearing
電車の中でもマスクをされてる方、多いですよね…

そんな時こそ、impactスパイスimpactをたくさんとって、元気になりましょうgood
カレーに入っている多数のスパイスを食べていれば、
風邪なんて引きませんsign03
インフルエンザだって、予防できちゃうかもデスscissors


そう言えるのは、スパイスたっぷりのカレーを毎日食べるようになってから、インフルエンザはもちろん風邪もめったにひかなくなりましたscissors

これは、絶対にスパイスのお陰impactって信じてますup
だって、残りの家族がみんな風邪やらインフルやらにかかってるのに、
同じ屋根の下カレーを食べ続けた私だけピンピンしてるって、絶対何かありますsign03sign03
これは我が家の伝説ですcrown
スパイスの威力を更に強く実感した出来事ですcrown


と、いうことでこれからもカレーを食べ続けるマヤですdelicious
あぁぁぁ、キーマカレーが食べたいheart01


2009年10月27日 (火)

☆明日のランチ日替わり☆(10/28分)

明日10/28(水)のランチの日替わりカレーは、

bellさといも&チキンカレーbellです!!

さらにsign03sign03
ドリンクラッシーは、皆様のお好きなラッシーをご用意いたしますcrown(プレーン、マンゴー、ブルーベリー、ストロベリー、バニラからお選びいただけます!!)


ご来店お待ちしておりますbleah

新人マヤ、よろしくお願いします☆

sunナマスカールsun
最近スタッフに加わりました、マヤですapple皆様どうぞどうぞよろしくおねがいいたしますhappy01

仲間に加えてもらってから、一週間ribbon異国情緒あふれる店内で、楽しく過ごさせてもらってますup
この素敵な雰囲気を、是非ぜひ皆様に味わっていただきたいですsign03
おいし~いお食事に、種類豊富なお飲物、とても気さくなネパール人スタッフとの楽しい会話notes
皆様の思い思いの時間を是非SAPANAでお過ごしくださいnotes

ネパール、インド、タイ料理と様々なアジア料理を取り揃え、スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy02happy02

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店 のサービス一覧

Asian Dining &Bar SAPANA 飯田橋プラーノ店